今日のおみた

凍結野郎の生存確認

俺が花粉症の筈がない 他

ファベまとめました

www.pixiv.net


一個だけ書き下ろしです。パラロスです。ファーさんは出てこないでサリィに惚気るベリアル。ランチのメニューは「何が食べたい?」って聞くとサリィは答えられないから「これにするけどどう?」方式をとっています。
canvaで表紙ぐりぐりするのたのし~テンプレート出して自分で画像とか枠とか置き換えてピョイ!ってするともうオシャレ。最高。デザインって凄いね~。そしてやっぱり有料素材は「素敵!」と思うものが多い。

 

旅行欲

飛行機とってホテル押さえてって段取り組んだら俄然楽しくなってきちゃった。北海道も久しぶりだし他のとこにも旅行に行きたいなー。
⚽の遠征があったからJリーグのチームある都道府県は大体行ってて愛知はあほほど通ったけど九州は佐賀と熊本だけ(ごめんねアビスパ福岡)だから長崎鹿児島(鯉登音之進)あたりに行ってみたい。中国地方は岡山広島は行った、山口島根鳥取はない…同じ所は繰り返し行くけど行かないところは殆ど行かんな。行ったところつったって茨城だって東京駅→鹿島サッカースタジアム→東京駅だもんな。
箱根、湯河原は近いから一人でのんびり湯につかりにいくのもええなあ……。
温泉だと山形の小野川温泉が良かったです。五虎退ちゃんを見に行った時に泊まって、のんび~りした温泉街の雰囲気と熱めで硫黄たっぷりのお湯が気持ちよかった。
草津、鬼怒川は行ったことない。新幹線使わないでいけるからぷらっと行ってみようかしら。あーあちこちいきたい。朝も昼も晩もお風呂入りたい。近場の神社とかいきたい。美味しいもの食べたい。おでかけしたーい!

⚽遠征しなくなったから遠征費が浮いてるはずなのになぜか預貯金はそうでもないんだよな。何ぜ?


俺が花粉症の筈が無い

けどすっごい鼻水でる。目はかゆくない。ただ鼻水が出る。花粉症であるはずがない。俺は無敵なので。