今日のおみた

凍結野郎の生存確認

コメ返とはちみー濃いめかためマシマシ 他

コメ返

もしかして暖色?

だよね~1,2年で噛み締めきれるのか自分の咀嚼力に自信が持てない。顎よわいからしばらく噛ませて欲しい。オタクの平均値ってそんなに顎強いんかな~?どうなんだ?

 

読了しました

www.borndigital.co.jp

とにかく実例がたっぷりあるからよかった!こうしたらいいとかあれがいいとか技術的なお話よりも、たくさんの見本を眺めてアッこれすてき!っていうカタログ的な見方が出来るから初心者ワイにも優しい。ちょっとワイ先生もやる気出た気がします。

 

Chu!強くてごめん

グレードリーグAグループ1位とれてごめん。

UFの正月キタちゃんとクリオグリと同グループでオワオワと思ったしテイオーも掛かったからオワオワのオワータと思ったから勝てて良かった…2500石美味しいです。

 

天の方させていただきました

f:id:syota_mitarashi:20230319162352j:image

f:id:syota_mitarashi:20230319162402j:image

↓これはSレア以上確定チケのやつ

f:id:syota_mitarashi:20230319162432j:image

持ってるチケぶっぱして200連までいったとこでリミーウィアがきてくれた。折角だから天してハルマルもらいました。闇古戦場がんばるぞい!

 

HPが盛れないきくうし

f:id:syota_mitarashi:20230319174705j:image

f:id:syota_mitarashi:20230319174710j:image

終末に誘惑付けてるからドラポンいれてるんだけどこれで3万なんだが?なんで8万もいく?プラスふってるから?私はベリアルとマナダイバー用のエッッッッッリルいれてるから?もうなにもわからない 雰囲気でグラブルをやってる。

 

パッヘルベルのカノン

悲しいときー!


悲しいときー!!

 

悲しいときー!!!

 

悲しいときー!

悲しいときー!

悲しいときー…