今日のおみた

凍結野郎の生存確認

テラリアやりましたとそっくりさん 他

今日の

最低保証過ぎておもんないからスクショもとらなんだ。今日はアニマアニムスコアがデレてくれて18連で3本も顎落としてくれた。あと1個落ちれば顎二本到達ですヒィヒィ。あとニオ150解放しました。

 

テラリアやりました

なつに教えてもらいながらやったんだけど、なかなか操作にクセがある!やれることが多い!レシピが多い!5死くらいしたわ。アッ丸いサボテンある~って攻撃したら死んでなつに「これが見たかったんだよ~」とか言われた。慣れるまで難しそうだな~クリエイティブモードで練習してみるか。

 

おや?

Twitter

誰かなぁ似てる人を知ってる気がするなぁ。

鍵垢はフォロバするけど公開垢はリストにいれさせてもらうかもって言ってましたあんまりフォロバしまくるとまた固まるみたいなので…