今日のおみた

凍結野郎の生存確認

2023-01-01から1年間の記事一覧

Twitterに書くほどでもないんだけど

年を取るのは難しいね ばあちゃん(90代一人暮らし)が室内でハデにこけて肋骨ヒビはいって全治ひと月、まあ折れてなかったのが幸いだけど一人にはしておけないつうんで我が家でいっとき預かりとなりました。転んだ直後ちゃんとスマホから電話してきたから偉…

やっぱ復旧すると書くことねーな!という話

っちゅうわけで、みたらしのそっくりさんが生きてる限りは一旦毎晩更新はやめて、何かあった時に書くようにいたします。 リットリンクとpixivにもそっくりさんアカウントはリンクしておいたのでそちらをご確認くださいまし!

鉄分サプリと団員気付いてくれてありがとう 他

今日のしょうもな しょうもないのでスクショ無し。 でもしょうもない分ムーンはたっぷり溜まったので銀月でダマもらってきたよやった~!りっちょ斧に入れちゃおうかな。りちょ斧はダブっても最大2本はいるからつっこんでもいいよね…? 鉄分サプリ 定期的に…

テラリアやりましたとそっくりさん 他

今日の 最低保証過ぎておもんないからスクショもとらなんだ。今日はアニマアニムスコアがデレてくれて18連で3本も顎落としてくれた。あと1個落ちれば顎二本到達ですヒィヒィ。あとニオ150解放しました。 テラリアやりました なつに教えてもらいながらやった…

コメ返とイベント申し込みました 他

コメ返 エッうれしー!そんなに好きカプ被ることあるなんて!魂の双子だ!あ、アンニュイで色気があるなんて初めて言われましたエヘヘありがとうございますエヘ。 アンニュイで色気がある…書いたやつ、アンニュイで色気があるのか…ウヘヘ…(噛み締めている) 今…

ティターンとツチノコ 他

土ピックアップ?! アッチィー!!!!! チャピモ入って30連+ムクモ10連でしょぼかったんだけど、ティタもツチノコもこれで完凸できました。ただクラシックガチャ積んでたのティタとろうとしてたからなのでどうしようかな…アグニスでもとっておこうかな。…

ハデス 他

100連SSRでたスクショだけ たつきちはこれで完凸できた。石のワムもガチャだけで凸出来てるし水には愛されてるな なおキャラのワムは居ません。ハデス…ハデスかあ…ハデスすでに1枚あって金剛5個あっから手持ちのハデスにデース食わせて今日のハデスをカチ割…

コメ返とはちみー濃いめかためマシマシ 他

コメ返 もしかして暖色? だよね~1,2年で噛み締めきれるのか自分の咀嚼力に自信が持てない。顎よわいからしばらく噛ませて欲しい。オタクの平均値ってそんなに顎強いんかな~?どうなんだ? 読了しました www.borndigital.co.jp とにかく実例がたっぷりある…

昨日のモンハン 他

今日の積み 結局画像はいつものサイズでやるわ(面倒だった) 明日ガチャピンルーレットにして、ついでに天するかあ… 当たった。今日の分おはガチャしておこうかしら? 昨日のモンハン (6月の赤ブーどうしようかいまだにグズついてる私の相談に) 「でもさ…

解凍祭りに乗れない女 他

2/3凍結組が一斉解除っぽい? おめでと~!ワイはいつなんじゃいオイイイン 私と似たような1月中旬組は軒並み未解凍っぽいから明日辺り一斉にしてくれんかのう…よぼよぼ戻る人が増えると「よし全員いるな!」になって「あいつは…あいつはまぁいいか」になりそうな…

チャピモ 他

50連でした 1枚写真撮り忘れちゃった。あと画像ちっさくしてみた。 リミシャルは普通に嬉しいが、ベ、ベリアル…(もうとっくの昔に凸済み) まあなんか神石みたいにいずれ凸るときに砕けとかあるかもしれないしお寿司おシス。プレボで眠っててもらうわ。 リ…

ピスケス杯と日焼けどめ 他

9周年交換 アゴナイズがないから(怨嗟)コロンバにしようかな、とコロンバ 何本でググったら「コロンバよりシュレ」「ディアスポラ行け」でう、う、うるせ~~!!!!!開幕ダメ対策でHP60000いるとかバカ コロンバにします。 今日の積み ゲージたまってる…

頭痛は怖いよ 他

見てるよ エ~ン副団長は頭痛いし団長は不整脈だしグラブルは健康に悪いよ~~!!お大事にしてクレメンス。。。 グラブルは健康に悪いけどガチャは脳に効く 今日30連だったから明後日のフェスでうまくチャピモれるかな?早いと明日きちゃうかな?ってところ…

ホルモン(殺) 他

今日の積み 毎日毎日20連なので、明日やっとリミ確定チケが貰えそうです。普通のシャレムかレイが欲しいな~。 PMS…なのか? 生理前になると腹とか足とか下半身のむくみが出やすかったのと頻繁に立ち眩みしてたんだけど、時々感じる心臓の裏打ちするような感…

やきうのおじちゃん 他

今日の積み 明日はガチャ更新を待ちますよ流石に。。。 やきう 原ちゃんやきう見ないからこんな毎日試合やってて選手大丈夫なんか不安になってしまう。⚽じゃ絶対ありえんから…皆スプリントしないからいいの?でも投げる人大変じゃないの?いいの?休まなくて…

デオキシスの修正 他

お詫びと訂正 昨日のデオキシス、熊とは言ってなかったと物言いがあったので訂正しましたうろ覚えでスマンスマン シス ◢██◤ ◢██◤ ◢◤ ◢◤ ◢████◤ ◢████◤ ◢█◤ ◢██ ◢█◤ ██ ◢█◤ ██ ◢█◤ ◢█◤ ◢█◤ ◢█◤ ◢█◤ ◢█◤ ◢█◤ ◢█◤ なんかブログでやるとガピガピのシスだな。回転…

コメ返とみたらしの天才的なひらめき 他

コメ返 ウッソ~うれC~!!!!!!!!!じゃあもし明治村行けそうになったら早めにご連絡しますっいつ行けるかまだ全くの未定ですけれども! 熊でさえない 「ポケモンのぬいぐるみの~なんだっけ、ダイオキシンみたいなやつ」「ダイオキシン…?」「タイム…

凍結界隈に動きあり 他

凍結界隈 「凍結解除されない」でツイ検索すると、1/6に誤凍結された人たちがおおむね?3/8になってから解凍されたもよう。他の誤凍結勢も続くか~?!と思いきや今日になって「繰り返しポリシー違反したから解除しません」のメールが誤凍結勢(なぜか一部の…

当たるだけいいのよ 他

ラー ああうんまあ単発タダで当たるだけね…(ゴムーン) てばがドロップアップキャンペーンでハンドルばっか落ちるってぼやいてたけどワイも今見たらハンドルばっかりだった。タンバリンモンスター。もうプシュケー集めと割り切った方がいいかもしれない。今…

推しの聖地に参れない女 他

記念館 やっぱり休館のようです…ウオオオオン!あと彫刻美術館も月曜休館。 www.city.asahikawa.hokkaido.jp ウオオオオン私のばかばかばか旭川市博物館は開館してるっぽい。 旭山動物園は?っていうご意見もあろうが、水族館の方が好きなのと動物あんまり興味ないんだよ…

色紙に目がくらんで行き場を失いかける女 他

ブログの設定 知らん人からリアクションきてたのでブロックしようとしたらブログ全体がログインしないと見れなくなってた。ここって良い感じのブロック設定できんのか~。今はログインせずともちゃんと見える筈です。すまんすまん。 展 旭川行く便が早朝なの…

スタバレで終わる休日 他

スタバレ store-jp.nintendo.com 私がやってるのはsteam版だけども。 二年目の夏でブルーベリーの収穫が始まってテンアゲになった。一年目から三年目までを一生こすれるゲームだな~。値段の割に相当時間泥棒なのでもし未プレイの人が居たらオススメです。セ…

ウマのタダガチャと展のチケット 他

ありがとうサイゲ デッッッッ ありがとうサイゲ、ありがとうウマ娘。 ついでにチケット溜まってたから30連したらSSRパワーアヤベさんとライトハローもきた。今ライトハローきてもなあだが、とりあえずありがとうサイゲ… グラブルは今回フェスそれぞれ100連あ…

今日のモンハンとアイハーブ 他

タダガチャでSSRがくる いやまあ いやまあただなんで文句はいえませんけど 言えませんけどロリよりもお乳のデカイおねえさんが…いやまあただですからね… 今日のモンハン 「あっハチミツもらいモグモグ」 「直で食べるの?」 「?」 「食べるでしょもぎ取った手…

俺が花粉症の筈がない 他

ファベまとめました www.pixiv.net 一個だけ書き下ろしです。パラロスです。ファーさんは出てこないでサリィに惚気るベリアル。ランチのメニューは「何が食べたい?」って聞くとサリィは答えられないから「これにするけどどう?」方式をとっています。canva…

コメ返と凍結界隈 

コメ返 へんふよコメありがとうございました♡ダイヤちゃんとボルツいいよねぇ…ボルツに対する憧れと嫉妬、だから久しぶりに会ってボルツが誰だか分からなかったダイヤちゃんのあの顔、「お前ら応援足んねーぞ!」のダイヤちゃん凄くよかった。ダイヤちゃん可…

レジェフェスとチョコレート学 他

フェス ヘカテー!!!!!!!!!好きなものド直球すぎませんか僕はマナダイバーになって刻印ばらまいてヘカテーに仕えます。今回のガチャはリミのルオーじゃなくてヘカテー本質じゃないかこれ。つよい。えっち。ほしい。恒常だから9周年まで待つわ。 解凍…

シャトレーゼ先輩とモーニングアタック 他

シャトレーゼ先輩 田舎パイ!買った!食べた!さつまいも!素朴で美味しかった。どら焼き2種推してるじゃん今度行ったらどら焼き買うわ。いついけるか分からんが。 あと顔文字へ。今回の無料10連は全部サポカでキャラ10連はありません。CB欲しいなら石ブッパ…

私信とフォーゼとサイゲへの忠誠 他

私信 ありがとな吉野。どっちみちめんどくせ~~~!!! 今うちの茨城農場は2年目の春がおわるところです。百ちゃんもだいぶ農作業に慣れてきました。音之進は今日も元気に畑を走り回っています。豚とウサギはまだいません。明日のフラワーダンスは誰を誘お…

徒歩勢とシャトレーゼと森 他

徒歩勢 今日ポケGOのイベントだったのでちょっと歩こうかなと外に出て、この辺りで折り返すかと予定していた地点にたどりついた時 「まだいけるな?」 とガイアが囁いたので大体電車3駅分(7,8kmだとおもうたぶん)歩いてきました。そしたら行ったこと無い道…