今日のおみた

凍結野郎の生存確認

コメ返とみたらしの天才的なひらめき 他

コメ返

ウッソ~うれC~!!!!!!!!!じゃあもし明治村行けそうになったら早めにご連絡しますっいつ行けるかまだ全くの未定ですけれども!

 

熊でさえない

🎋「ポケモンのぬいぐるみの~なんだっけ、ダイオキシンみたいなやつ」
🐔🍡「ダイオキシン…?」
🎋「タイムラインでよく見かけるじゃん、あれ!」
🐔🍡「タイムラインで見かけるダイオキシン…??」
🎋「オレンジの熊の…ほらあれ~!!!」
🐔🍡「オレンジの熊でタイムラインで見かけるダイオキシン…???」

→オレンジの熊ではなくて「猫を抱いてる」だったそうです。確かにそんなこと言ってた気もする。直後にキテルグマの話したからゴッチャになってたわ(3/11追記)


🍡「――――!(天啓)」

 

🍡「デ オ キ シ ス」

 

www.pokemoncenter-online.com


昨日のモンハン

カプコンTVは新情報なし、か…

 

🐔「あ、弱った」
🎋「そうだ今フラミンゴがいない!フラミンゴがいない!!」

 

皆フラフラフラミンゴ依存(顔文字は後から合流だった)
あと北海道で食う鮨の話をすると誰かが死ぬというヒリついた緊迫感もありました。

 

🍡「ガチャピンで無料回すならクラシック溜めて天井するのもあり」
🐔「あー…まあそうね召喚石とか…」
🎋「え~~~やだ~~~新しいのでないもん~~~」
🍡「古いのだって全部もってないでしょ!」
🎋「古いの武器もキャラも弱いもん環境違うもん新しいのほしい~~」
🍡「古いの回してゴム―ン稼いでシェロチケきんなさい!」
🎋「やだ~新しいの欲しい~~!!」
🐔「新しいのほしい~!!!」

 

みたらしは堅実派なので様子を観つつクラシックひくしムックガチャで積んでいきます。

 

🐔「周年チケなにもらう?」
🍡「買わない。(強い決意)ウマのサポカで爆死したからサイゲにはもう金いれん」
🐔「ハロリッチもってないから欲しくってシエテ強くしたい」
🍡「ハロりっちょとシエテシナジーあるっけ…?」
🐔「アナザーの方…」
🎋「あれ使う?!」
🐔「使いたい~!!」
🎋「だってもう一人の方のシス使ってる?!」
🍡「使ったことない」
🎋「本物の方150だし入れんシエテもシスもあっちは初心者救済用でしょ」
🐔「使いたい~~!!!!」
🎋「シエテHL行くならミカかリミパー積んで火強くしたら?」
🐔「やだ~!!!!!!!」

 

風剣染めしたいっていってたから検索したら泡沫とリミシャル武器とヴィント…?リミシャルええんちゃうか?まあでも普通に考えたらチケットきるなら季節限定の誰かがオトク


グラブル9周年

旅行のやつ「飛ぶのかい!飛ばないのかい!どっちなんだい!」じゃん(今日は飛びませんでした)

堅実に積んだ。