今日のおみた

凍結野郎の生存確認

凍結界隈に動きあり 他

凍結界隈

「凍結解除されない」でツイ検索すると、1/6に誤凍結された人たちがおおむね?3/8になってから解凍されたもよう。他の誤凍結勢も続くか~?!と思いきや今日になって「繰り返しポリシー違反したから解除しません」のメールが誤凍結勢(なぜか一部の解凍された人にも)一斉送信。みたらしのとこにも来たので新しく異議申し立てし直しました。シャバに出たらぜってぇ頭突きしてやっからなイーロン。個人の資産であるツイートを奪うんですか?!

 

JAL

おちてりゅ~~~
 →なくなっちゃった!
徳島の大塚国際美術館に行ってみたいねって話になったもんで羽田→徳島とれたらいいなと思ったんだけどまさかこんなことになるとは。まあぶっちゃけANAより安いしGWも平日5/1,2は対象だもんね。私もGW中は無慈悲なANAじゃなくてJALにすりゃよかったと思ったもん。やっぱり皆、旅行いきたいよねぇ。

 

明治村

愛知散々行ったけど名古屋市豊田市しかいっとらんでこの辺り行くのもいいんじゃない?楽しいんじゃない?って思った次第。旅行いきたいよね~~~!!!!私がだよ。今一番浮かれポンチだよ。春だからって、虫かよ

 

新しいゲーム

ティラノフェスが3月末までだから4月以降に投稿出来たらいいなって。次も脱出ゲームのつもりだったけどノベルゲームの予定です。がんばれがんばれみ・た・ら・し!