今日のおみた

凍結野郎の生存確認

コメ返とイベント申し込みました 他

コメ返

エッうれしー!そんなに好きカプ被ることあるなんて!魂の双子だ!あ、アンニュイで色気があるなんて初めて言われましたエヘヘありがとうございますエヘ。

アンニュイで色気がある…書いたやつ、アンニュイで色気があるのか…ウヘヘ…(噛み締めている)

 

今日のしょうもないムック

f:id:syota_mitarashi:20230322203507j:imagef:id:syota_mitarashi:20230322203511j:image

最低保証。

 

100連タダガチャ

f:id:syota_mitarashi:20230322203525j:image

バブさん?!

びっくりしたベリアルともどもどうしたの君たち。ひょっとしたら凸で砕くこともあるかもしれないから二人で仲良くプレボで寝ててね…。

あとリミはハルモニアが来ました。もうダマつっこんでんだよな~…。

天井はしないけど、どうしようかな。あと100連(1500コイン)は考えようかな。なぜならモバコインが550枚あって1000円払えば出来るから。

 

業務連絡①

テラリア買いました。steam版。

 

業務連絡②

【サークル参加します!!】06月25日(東京)JUNE BRIDE FES 2023内 俺とコイツで世界が回る JB2023

(せめてものツイート風)

 

グズグズしてたけど心を決めました(敗北ダブルピース)4年ぶりに本出します。宣伝も何も凍結されてっけど、オンリーだったら並びに座ってれば取り合えず誰かの目にはとまるだろう…(姑息

いまのところwebオンリーで出した『荒ら家』とその続きを今書いてるので、それらを合わせた明治if本と、それだけだと暗いし机の上1冊だけは寂しいので現パロのハピハピうかれ本が出せたらいいなと思っています。『荒ら家』の続きはpixivにも投稿するので、明治ifの本はどうしても紙で欲しい人向け。部数アンケどこかで出来たらいいな…。

 

あ~イベント出るの久しぶり過ぎて怖いよ~ちゃんと出来るかな…3日に1回くらい応援してくださいいとうらいふの同人誌みたいに…