今日のおみた

凍結野郎の生存確認

ティターンとツチノコ 他

土ピックアップ?!

f:id:syota_mitarashi:20230321180916j:image

アッチィー!!!!!

チャピモ入って30連+ムクモ10連でしょぼかったんだけど、ティタもツチノコもこれで完凸できました。ただクラシックガチャ積んでたのティタとろうとしてたからなのでどうしようかな…アグニスでもとっておこうかな。。。

ドレバラお疲れさまでした

団員頑張ってくれたおかげで無事報酬もコンプできました~!みんなお疲れ!大変助かりましたありがとう!

ドレバラ、21箱目から戦果増えるの忘れてて二王弓は揃えられなんだ(超越用)討伐手形も使っちゃったし次の古戦場でうまいことやるしかないか…

逃げ上手の若君

放課後ひみつクラブがお休みだったのでぶっ通しで読んだ

[第1話]逃げ上手の若君 - 松井優征 | 少年ジャンプ+

おもろかったけどハイパーインフレーションに続いてまたショタか。まあしょうがないね未発達少年も未発達少女も神性があるから…。「首をポロリやりたい!」に小生興奮いたしました。ネウロも読んでみようかな。