今日のおみた

凍結野郎の生存確認

鉄分サプリと団員気付いてくれてありがとう 他

今日のしょうもな

しょうもないのでスクショ無し。

でもしょうもない分ムーンはたっぷり溜まったので銀月でダマもらってきたよやった~!りっちょ斧に入れちゃおうかな。りちょ斧はダブっても最大2本はいるからつっこんでもいいよね…?

 

鉄分サプリ

定期的に見るよねコーヒー飲むと鉄分吸収阻害されるとか眠くて怠いの貧血だったとか。みたらしは血液良好ニキなんだけどしょっちゅうコーヒー飲んじゃうから、マツキヨで試しに鉄分サプリ買ってきて一週間程飲んでみたんだけど意外に調子がいい。とはいえこの調子のよさが生理周期的なものである可能性があるので、とりあえず一か月続けてみてからだな~。

ほうれん草好きなんだけどね、根っこ洗うのがちょっとめんどくさい。でも根っこが一番甘くっておひたしに入ってるとバクバク食べちゃう。あとレバーもだいすき。

 

そっくりはん

団員気付いてくれてありがとうね…😘

 

ではテラリアやってきます。