今日のおみた

凍結野郎の生存確認

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レジェフェスとチョコレート学 他

フェス ヘカテー!!!!!!!!!好きなものド直球すぎませんか僕はマナダイバーになって刻印ばらまいてヘカテーに仕えます。今回のガチャはリミのルオーじゃなくてヘカテー本質じゃないかこれ。つよい。えっち。ほしい。恒常だから9周年まで待つわ。 解凍…

シャトレーゼ先輩とモーニングアタック 他

シャトレーゼ先輩 田舎パイ!買った!食べた!さつまいも!素朴で美味しかった。どら焼き2種推してるじゃん今度行ったらどら焼き買うわ。いついけるか分からんが。 あと顔文字へ。今回の無料10連は全部サポカでキャラ10連はありません。CB欲しいなら石ブッパ…

私信とフォーゼとサイゲへの忠誠 他

私信 ありがとな吉野。どっちみちめんどくせ~~~!!! 今うちの茨城農場は2年目の春がおわるところです。百ちゃんもだいぶ農作業に慣れてきました。音之進は今日も元気に畑を走り回っています。豚とウサギはまだいません。明日のフラワーダンスは誰を誘お…

徒歩勢とシャトレーゼと森 他

徒歩勢 今日ポケGOのイベントだったのでちょっと歩こうかなと外に出て、この辺りで折り返すかと予定していた地点にたどりついた時 「まだいけるな?」 とガイアが囁いたので大体電車3駅分(7,8kmだとおもうたぶん)歩いてきました。そしたら行ったこと無い道…

今日のモンハン 他

今日のモンハン 「誰も来ねぇなぁ行っちまうか!」(20時集合で20:05) 「せっかち」 行きました。途中で残り二人も合流しました。結局3乙して終わりました。やり直しでクリアできた。 「顔文字CB引けた?」 「ツイで引けないって言ってたような…」 「…」 …

コスメ棚卸し

コスメ棚卸し②粉と香水 バニティ買ってきましたわ~~!!ということでシャドウとチークの棚卸ししますわよ~!! 少なっ。えっこれだけ? 目が12組24個ある化け物としては物足りませんわ。もっと買ってもいいってことね。了解いたしましてよ。折角だから開…

団員へコメ返とチョコレート学総論①

コメ返 団員~!ありがとね!簡易書留ニキはうまくいったみたいだけど内容証明でも放置ニキがいたので結局解凍はガチャっぽいところがなんともイエーヌ…このツイート見て物理お手紙する凍結マン沢山いるだろうし、それで上手くいく事例が増えたら団長も試し…

コメ返と放課後ひみつクラブと尾鯉

コメ返 ワー!尾鯉人の描き(書き)手人だー!誰?!かいたの見せて―!それとも私、既にかいたの見てるかな?!流れるようなコメントの勢いと純恋歌で〆るところからしておもしれー女に間違いないんだよな…オラわくわくしてきたぞ。恥ずかしいなら公開しない…

ワンドロワンライの話とウードとダチョウ 他

なんかアクセス伸びてると思ったらが呟いてくれたのか。イエーイ団員見てるぅ?団長は元気でーす!!なにかあったらディスコかもしくはこっちから送ってくれても見れるよー! docs.google.com ワンドロワンライの話 ブログ前にくるっぷに投稿してたんですが…

ワンドロと金曜のモンハンまとめ 他

コメ返 昨日の記事に頂いたコメントの画像追加しました!ひなたさんありがとうございます♡♡ 金曜のモンハン 「94のド、攻め受けで体格差超あってさあ。」 「(ひゃくちゃんだってそうですけど?!と言うのを噛み殺している)」 受けの尾くらいエッチな攻め尾…

コメ返とお出かけ 他

コメ返 ひなたさん!!!!!!ワ~~~~~ウレピ~~~ツイ宣伝もコメントもありがとうございます(2/19画像追加しました) 新しいのも『少年』も感想頂けて超ウキウキになりましたウレピヨ ifの方は「最後まで飼えない猫を飼うな」⇔「恋が終わっても人生は続…

『何か』づくりの話 他

おゲームの話 脱出ゲームが好きなのでそればかり作っていて三本目もその予定ではあるものの、文章書きなんだからノベルゲームに手を出してもいいのではないかという悩み。ただ、ノベルゲームのプレイ経験がない。 ノベルゲームの名作でよく出て来るマヴラブ…

昨日のモンハン 他

昨日のモンハン 3乙(バルファルク2回リオレウス1回)克服バルファルク、朧で逃げるの虫2匹使用確定じゃないとだめだな1撃目朧っても2発目でパンされる。あとリヴァイやると前脚台パンされがち。まあもう行かんが…(玉2つでたありがとう) 「龍らられ 龍やれ…

化粧品の棚卸し・序 他

序・リップ編 凍結アカウントで「リビングデッド衣類を断捨離していく」と言ってましたがコスメも棚卸し準備をしようと思いまして、軽い気持ちで色モノ(シャドウとかリップとか)入れてる方のバニティを開けましたのよ。 これぜ~~~~~んぶリップ な~に…

マロのお返事とバレンタイン

おへんじ 同じ人?だよね?生きてるですわよ~!!!ましまろもべったも気付いてくれてありがと~!!!kissしたろ!昨日投稿した尾鯉か此処をツイでシェアして「あの人河川敷に居ましてよ~!!」て声張り上げてもらえたら大変助かりますよろしくお願いしモ…

お知らせ

ということで本垢も避難所もどっちも凍結されました✌ ゲーム制作用のアカウントは生きてるけどあっちも使い倒して凍結されても困るな~と思ったので、とりあえず団員およびフォロワーさんへの生存確認用に使っていきます。 ちなどっちの垢も解凍気配ないんで…