今日のおみた

凍結野郎の生存確認

コメ返と放課後ひみつクラブと尾鯉

コメ返

ワー!尾鯉人の描き(書き)手人だー!誰?!かいたの見せて―!それとも私、既にかいたの見てるかな?!流れるようなコメントの勢いと純恋歌で〆るところからしておもしれー女に間違いないんだよな…オラわくわくしてきたぞ。恥ずかしいなら公開しないって約束するからそっと教えてくれー!スキップして見に行くからー!ワンドロに参加している?ピクシブアカウントはある?(おこいアキネーター)

 

あべまの解説でおなじみのh田k佑が新卒で入団したチーム推してたんですけど、入団初年度か二年目くらいに名古屋港?だったかな、スタジアムじゃないどっかのホールでファン感やって、その時h田k佑が選手対抗カラオケ大会で純恋歌歌ったんだよねA田豊と。おかげで今でも湘南乃風聴くとパスタよりもh田の顔が浮かぶ。目を閉じれば俺の勝ち。

今週の放課後ひみつクラブ

shonenjumpplus.com

水木式ビンタも笑ったけどビッグ・モーに反応してお互いの耳塞いだところ可愛くて良かったー。猫田君いっつも愛に溢れてていいわあ。
福島鉄平先生は短編集の『スイミング』と『アマリリス』もとっても良かったから未読ならおすすめ。

【試し読み】福島鉄平短編集 スイミング/福島鉄平 | 集英社 ― SHUEISHA ―

【試し読み】福島鉄平短編集 アマリリス/福島鉄平 | 集英社 ― SHUEISHA ―

 

3億年ぶりのヒヒイロカネ

落ちた😭😭😭😭😭
救援で入ったグランデHLで落ちた😭😭😭😭😭
嬉しくて2億回ながめた😭😭😭😭😭
終末土5凸してないからやるね😭😭😭😭😭

対戦ありがとうございました。


ファーベリアンソロ

今年年末のファーベリプチあわせで団員主催のファーベリアンソロが出るそうです!がんばえ~!!!!!!

尾鯉書きました

crepu.net


受けから攻めへの「可愛い男」「愛しい男」みたいな呼び方がスゲー好きで、承DIOでしょっちゅう書いてる「ああ拗ねちゃって、可愛い子」「私の好きな男をそう腐すな」みたいなやり取り、大好き。おね仕草に含まれます。「『私の』可愛い男」とか『私の』が付くと、おねぶりつつも独占欲滲ませになるのでもうテンション爆上がりアゲアゲよ。

 

次回予告

長文許される媒体だからチョコレート学総論かオタクがドヤれる美術雑談でもやろうかな。