今日のおみた

凍結野郎の生存確認

ワンドロワンライの話とウードとダチョウ 他

なんかアクセス伸びてると思ったら🎋🐔が呟いてくれたのか。イエーイ団員見てるぅ?団長は元気でーす!!なにかあったらディスコかもしくはこっちから送ってくれても見れるよー!

docs.google.com

 
ワンドロワンライの話

ブログ前にくるっぷに投稿してたんですが、親切にもナツメグさんがタグ付けて代理で流してくださいましたワーイ (3/6リンク削除) 

今読まれなくてもいずれpixivにまとめれば誰か読むやろ!と思ってたけどお力添えいただいたおかげでリアタイ(遅刻しとるが)出来ました。皆やさC!ありがとうございます!尾鯉界隈でめちゃくちゃ顔広かったわけでも歴が長かったわけでもないのにいろんな人に優しくしてもらえてめちゃハピです。ヒエヒエで草状態でもいっぱい書こ~っと。

Twitterみることは出来るけど声はかけられない幽霊状態なので書いたものなりなんなり引っ張り出してもらえるとインターネット大洪水の中で『生』を一時的に与えられた感じがして嬉しい。

普段はおがたの方が優位にしつつも一線を越えると立場180°変わって床舐めるおがたと這いつくばった背中をフットレストにするこいとの尾鯉もすき。この尾鯉はServanとMasterのSM(MがSを躾けるタイプ)好きな人間が生産しています。


ウードの男

現パロのおがたはウードの男だと信じてやまない会の会長です。わたくしの手持ちから現状No.1現パロのおがたはメゾンフランシスクルジャンのoudと信じていたんですけど

ウード オードパルファム latelierdesparfums.jp


昨日とかあったかい日に付けるとイマイチおがたっぽくなかったので『No.1秋冬の現パロのおがた』と認定を狭めさせていただこうと思います。まあウードだし温かいのには向かないよね。でもメンズ過ぎないしかといって女性っぽくもないめっちゃいいウードなのよこれ。
おがたが一日着てた柄物のシャツを脱いで洗濯籠へいれて翌朝洗濯しようと籠の中身出した時に香って「わぁ」になって(こいとが)朝ピッてつけていったのが部屋に残っててなんならベッドの布団捲った時にもラストのうっすらした甘さとほのかなウードが香って「…あー…」になって(こいとが)おがたの部屋の棚の端に無造作に置いてある四角い薄墨色のボトルに密かな大人の憧れを抱く(こいとが)そういうウードです。25,6ならあんまりお色気な香水よりこれくらいがいいけど叡智ははみ出してる、だからおがたはウード。

あと兄さあは上司にも同期にも後輩にもモテてモテて他所の支社とか取引先のお偉いさんからも「おいコイト居るのか」って可愛がられてるしごできの先輩が納会でちょっと酔って隣の席に来て「一回り年下の弟が中学生になってさぁもうお祝いになんでも買ってやりたいからお兄ちゃん仕事頑張っちゃう」ってヘニョヘニョの顔で弟の写真見せるのにスマホ近付けて来た時に高そうな時計と手首の隙間からふっと香る、ブルガリプールオムです。兄さあはスタンダードなメンズ香水がいい。


農場

みんな大好きスターデューバレーですが家畜小屋(ウシのほう)の資材調べようと見たら、初期小屋で飼える家畜

・ウシ
・ダチョウ

ダチョウ?!?!?!
ver1.5から追加されたんだって。知らんかった。結局ジンジャーアイランドでしか手に入らないけどダチョウまみれの農場にも出来るっぽい。ダチョウとブルーベリーだけの農場で近隣農園と差を付けるか。ジイちゃんもびっくりするよ。

 


今更ですが記事内のリンクはこれまでもこれからもアフィリエイトにかすりもしてない私の好みなので安心して踏んでください。クルジャンのoudは品切れですけど…

コスメ棚卸はフランフランで新しいバニティ買うの忘れたから今しばらくお待ちくださいまし🙏