今日のおみた

凍結野郎の生存確認

ワンドロと金曜のモンハンまとめ 他

コメ返

昨日の記事に頂いたコメントの画像追加しました!ひなたさんありがとうございます♡😘♡

 

金曜のモンハン

🐔「94のド、攻め受けで体格差超あってさあ。」

🍡「(ひゃくちゃんだってそうですけど?!と言うのを噛み殺している)」

 

受けの尾くらいエッチな攻め尾が見たくてどうにもままならず「此処ならあるんじゃない?!」て夢尾界隈をさ迷ったものの自分に夢耐性が無くて誰よその女になってしまい、これは良くない読み手だと早々に退場したあの日を思い出した。夢主の頭部がTとか蹄鉄とか審だったらいけたかもしれない。

 

🍡「蟹おるけどあれ強くない蟹(ザザミ)だなあ。」

※強い蟹…ギザミ。操竜がとても強い

🐔「蟹に貴賤なし!パンチ!」

🍡「蟹パン!Fight Crab!!」

 

『蟹に貴賤無し』が良かった。

 

あとはなつがポプソンのモブコスしたり顔文字がてばの分の携帯食料とってった食いしん坊だったりしました。

 

第19回尾鯉版ワンドロワンライ

エ!凍結されてんのに書くんすか?!うるせ~いつか誰かが読む!お題『禁煙』!!!

privatter.net

美人にめちゃくちゃ愛されて死ぬほど叱られたい我欲がはみ出ました。なんやかんやこいとにバチギレされると無抵抗で額擦りつけて謝る尾も好き。