今日のおみた

凍結野郎の生存確認

コメ返とお出かけ 他

コメ返

 


ひなたさん!!!!!!
😭ワ~~~~~ウレピ~~~ツイ宣伝もコメントもありがとうございます(2/19画像追加しました)

新しいのも『少年』も感想頂けて超ウキウキになりましたウレピヨ ifの方は「最後まで飼えない猫を飼うな」⇔「恋が終わっても人生は続く 私の人生は私だけのものじゃなくて、それはどうしようもないのに」で根っこはどうにもすり合わせられないのに一緒に居るのは止められない軋みを書きたいのでドンピ読みしていただいて嬉しいです✌元気出た!

 

ohポケセン人の波watch

ズラメンテの日だったからお出かけしてついでに横浜のポケセン見てきた。パモさんなかった。僅かな希望をもってウルガモス探したけどメラルバもろとも無かった。oh...

横浜マルイ、ポケセンの下の階が駿河屋で初めて入ったんだけどフィギュア売り場にカムのおひるねことか売ってた!まあこいとは無かったわけだが。

ぬーすと(ではない)おがたが1500円くらいで売っててどうしようかなあとちょっと迷ったんだけど、立体を愛せる気がしなかったので止めました。埃かぶせちゃいそうだから、それよりかは愛してくれる人のとこでラーメン蓋しておいてあげてほしい。

『中古品』って貼られてるおがた興奮した。ヘェ…

 

同じ階で94の期間限定ショップやってたけど誰も居なさ過ぎて入れなかった。

 

てことでズラがツヤツヤになって疲れちゃったから今日はもう寝ます。ワンドロ明日書く。え!Twitter凍結してるのにワンドロ参加するんですか?!うるせ〜〜!!!!!知らね〜〜〜〜!!!!