今日のおみた

凍結野郎の生存確認

化粧品の棚卸し・序 他

序・リップ編

凍結アカウントで「リビングデッド衣類を断捨離していく」と言ってましたがコスメも棚卸し準備をしようと思いまして、軽い気持ちで色モノ(シャドウとかリップとか)入れてる方のバニティを開けましたのよ。

 

f:id:syota_mitarashi:20230215184729j:image

これぜ~~~~~んぶリップ

 

な~にがリップモンスター買っちゃいましただよ とうの昔から内なるリップモンスター飼っとったんだわ。

 

流石にグロスはリップブラシぶち込み続けてるんだから雑菌やべーだろって写真の後捨てたけどベースメイク入れてるバニティからリプモン2本と持ち歩き化粧ポーチからおトムのボーイズ&ガールズ1本リプモン1本、あと机の上にドルガバ2本置いてあるので3本捨てたけど6本増えた。イッカネズミ?

 

体の背面に口が5つ在るにしてもよう使い切らんから半分に減るまでもうリップ買いません。絶対買わない。買ってたら頭撃ちぬくかガラスの灰皿で殴り倒してください。

 

次回アイシャドウ&チーク編✋

 

 

リットリンクにディスコアカウント追加しときました

lit.link


ただゲームやらん人はあんま浸透してない印象。やっぱ部室イメージが正鵠を射てるよな~自分でフォローしてって自分で部屋作るというより、ある程度何部に入るか決めて入部する感じ。

 

 

アーカルムサンドボックス終わりました

ミッション全部クリアしたやった~サボってたから相当遅い方だとは思うがコンプリートで埋め尽くされたのが嬉しい。達成感。

 

 

姉から焼き菓子貰いました。

f:id:syota_mitarashi:20230215184925p:imagef:id:syota_mitarashi:20230215184933p:imagef:id:syota_mitarashi:20230215184941p:image
オピピピピピおねえちゃんしゅきしゅきだいしゅき