今日のおみた

凍結野郎の生存確認

マロのお返事とバレンタイン

おへんじ

同じ人?だよね?生きてるですわよ~!!!ましまろもべったも気付いてくれてありがと~!!!kissしたろ!
昨日投稿した尾鯉か此処をツイでシェアして「あの人河川敷に居ましてよ~!!」て声張り上げてもらえたら大変助かりますよろしくお願いしモス!!!!!!!

 

イーロン

相変わらず「連絡ありがとう最初のお問い合わせにツリー化しとくね~」で調査結果とかはこねぇのよ。まあ『そっち』が『その気』なら副業で大成功した女社長並みにアカウント作ってはbanされ作ってはbanされのいたちごっこを初めてもいいのだが…?
お前が産んだスパムだぞ。認知してくれ、イーロン。

まあpovoでesim作ってあいんほほをデュアルsimにして新しい電話番号で認証したアカウント作るのもありだと思ってる。

 

バレンタイン卑しか女杯

エウロペの優勝。

卑しいのは満場一致エウロペですが純粋なバレンタイン優勝はレナさんなので絶対聞いてください。レナさん持ってないなら今すぐ取ってください。能登麻美子が「ちゅ♡」してくれます。バレンタインボイスは2023/02/28 04:59まで。

 

クラリスもサラーサも姉も5年目過ぎてもうイベント追加なくて淋しいんですけど今年は光イルザが新規絵あって良かったです。去年よりもっと結婚したくなった。
結婚と言えば一応形式上の伴侶であるアリアちゃんからも頂いたんですがなんであんな武士みたいなの~???いいんだよアリアちゃん『アリア・イスタバイオン』として生半可なものを…なんて家の名前は関係ないよ、僕はお菓子作り経験のない等身大の28歳の女の子のアリアちゃんが作ってくれたお菓子が嬉しいし美味しいよえっアリアちゃん28歳?僕何歳でしたっけ?15?16?28歳の嫁?はじブル!

 

バレンタインチョコ貰うのはリストから「SSR 女」でソートしてもらってるんですけどそれだとフェディエルが表示されなくて盲点でした。ファスティバは漢女だから表示される。
基本的に乳の大きい女の子(推定を含む)から頂戴しておりますが、マギサは…マギサはなんかちょっと怖くないですか?あまりにもエッチ過ぎて。高身長巨乳(しかも通常マギサのイラストは広がり気味の巨乳)深スリットガーターベルトってあの感じで「団長さん」って囁かれながら腕をパイスラされたら怖くて泣き出してしまう。同じ理由でメーテラ姉様とキャサリンもちょっと怖いです。隣でレディ・グレイママが手を握っていてくれたらギリ耐えられるかもしれない。

 

あげる方は配られた一個をオクトーに渡してお終い…のつもりが今年はアンディいるからどうしようかな…わざわざ性別不詳設定するのもちょっと億劫というか、僕の艇に乗っている以上男の子も女の子なので分け隔てなく貰いたいです。


ウマ

手作りチョコ・特別なチョコの二種類あるのお知らせ全然読んでなくて「去年は姉・ハロ姉・サクラバ・会長・デジたん・ボノ・ドットで貰ったから今年は別の子からにするか~」で特別なチョコをチョコボンからもらって特殊演出出てエッッ?!?!?!てなった。明日は姉から貰います。
いやこれ全員分欲しいよ~一日一個なんて言わないでサイゲ~~~全員分…頼むよ~~~~~5回育成したらもう1個追加とかだったらよんぞうほっといて周回するから…頼む…

 

 

悲報

属性会心球作るのにバルファルクの破傀玉が必要なので次回よろしくお願い申し上げます。