今日のおみた

凍結野郎の生存確認

お知らせ

ということで本垢も避難所もどっちも凍結されました✌

ゲーム制作用のアカウントは生きてるけどあっちも使い倒して凍結されても困るな~と思ったので、とりあえず団員およびフォロワーさんへの生存確認用に使っていきます。

ちなどっちの垢も解凍気配ないんでマ~いずれイベントでることが決まったら流石に新垢作ろうかなと思いますが先のことはわかんねぇな。

 

異議申し立て状況

激重彼女のLINEくらい連打して「連絡ありがとう調べるね」のメールに返信、を100回くらいやってるけど調査結果の反応なし。

「新しいフォーム用意したよ~」っていうTwitterサポートくんのリンクふんでも「異議申し立て」ってタブだと「お前対象外やで」になっちゃって「アカウントのアクセス」ってタブから送ってるけど違うんかな?

とはいえメールは来てっし返信も送れてるから単純に無視されてる気がする。

 

ここ数日のこと

2/10(金)モンハン中に避難所凍結 

イーロン逆カプか?それとも私に尾鯉じゃないの書いて欲しいミザリーか?イーロンに嫉妬されて続々と垢banされた女としてプロフに堂々と書いておこうかな。

 

2/11(土)omoriを進める

異世界に行ったんだけどブラックキーのCが抜けてる…これ攻略サイト見ていい?

 

2/12(日)朝5時にくしゃみで目が覚め突然鼻水が止まらなくなる。アレルギー一切なしの血液検査太鼓判貰ってたのになに?この一日だけでおさまったのが謎。セレスタミンは飲んだ。

 

2/13(月)今日

ピクシブに尾鯉投稿したから見てね✌

 

そんなとこです。