今日のおみた

凍結野郎の生存確認

昨日のモンハン 他

昨日のモンハン

🍡3乙(バルファルク2回リオレウス1回)
克服バルファルク、朧で逃げるの虫2匹使用確定じゃないとだめだな1撃目朧っても2発目でパン🎉される。あとリヴァイやると前脚台パンされがち。まあもう行かんが…(玉2つでたありがとう)

 

🎋「龍らられ 龍やれら 龍やれれになってる!」
🍡「なんて?」
🎋「るうらられ 言えない!」
🐔「るうらられ!」
🍡「るうらられ!!」
🎋「ブルーベリー(ウチケシ)齧るウオオオ夏の15日目!」
🍡「農場脳おる」

 

農場もやりたいね。

 

🐔「かいいかした牙と甲殻ぜんぜん足りん犬に取ってきて欲しい(隠密隊)」
🎋「あ~それいい~とってきてほしい~」
🍡「いや交換は既にバハリコインがあるのでそちらで」
🐔🎋「やだ~~~~」

 

ボッてるもんな…

 

ところで私の課金ボイス津田健次郎が半笑いされるの納得がいかん。300円やぞ。

 

イーロン

異議申し立ての画面、この方のが分かり易かった。同じ感じでした✋

ci-en.net

『異議申し立て』のタブだと「ログインしてね♡」になって、『アカウントアクセス』の方からだと送れる。
ちなみに登録アドレスはあいんほほのアドレスなので今のとこ未達はなくて送れてるっぽい。避難所の方はヤフメだからか時々メーラーダエモンさんが来る。
とりあえず3月まで待って駄目なら月初過ぎに次垢作るかな~

ゲーム垢(PCのみ)ともう一個の普通人垢(凍結された2垢と同じくあいんほほで使用)は凍結と同じタイミングで電話番号認証必要なロックはされたけど凍結はされなかった。フォロー&フォロワーが違うから別人とみなされたんかな~?謎。

 

『何か』を阻害するサイゲ

とりあえず『何か』を作って出しゃ存在証明になるからゲーム新作手つけはじめるか…と思いつつ、ティラノビルダー起動せずyoutubeつけて2BRO.三人称見ながらウマ娘して終わってる。よんぞうのスキンは取れたら…でいいかな。黄龍麒麟のアニマが足りないよ~もっとくれ~。ねえみんなシス150になった?私未だ143なんだけど……
 
ウマの特別なチョコ、アイテムとしてのチョコ貰うのは一日一個だけどムービーは見れるのね?!トレーナーさんはお知らせを読まない。
チョコを貰う妄想ムービー(現物は無い)とあのウマはこんなチョコ作るんだろうなムヒョヒョ(一枚絵)を回収する悲しいモンスターみたいになっています。デジたんのチョコ渡し前振りがすこぶる可愛かった。あとハロ姉はノーマル姉と同じ焼き菓子でした。

 

宣伝

そんなわけで出せる存在証明は月曜書いたものしかございますん。尾鯉人~!!!!!!!!!!!!ワイの代わりに宣伝しといて~!!!!!!!!!!!!!!!!!

www.pixiv.net

まとめた時現パロの方が多かったから意外だった。本人的には㍾の方でいっぱい書いてるつもりだった。多分最後のお嬢様と下男のが文字数多いからそう思いこんでたのかも。あと1.のタイトルはトゲキッス種族値なんですけどスマホから見ると電話番号認識されててワロタ

 

次のも表紙作って楽しんでる。canvaいじってると一生遊べてしまう。楽しい。

Twitter用だと短文が向いてて分量的に丁度良くて楽しいんだけど凍結の間長文仕込むタームと考えたら多少気が楽…になるかバカ ワオだってチソチソの話とかでキャッキャしたい!

あと承DIO最近ブクマしてくれてる人もありがと~!!!!!!!!9部いつからだっけ?