今日のおみた

凍結野郎の生存確認

シャトレーゼ先輩とモーニングアタック 他

シャトレーゼ先輩

田舎パイ!買った!食べた!さつまいも!素朴で美味しかった。
どら焼き2種推してるじゃん今度行ったらどら焼き買うわ。いついけるか分からんが。

あと顔文字へ。今回の無料10連は全部サポカでキャラ10連はありません。CB欲しいなら石ブッパするか、★3/SSR引換券付きの有償ジュエル買うしかないよ。


モーニングアタックがキツイ

花粉症のモーニングアタック~快適な朝の為には夜の対策も重要~|アレジオン【エスエス製薬】

○○アタックの最初の記憶はFFのバックアタック
前提のワイ君:風邪は常に鼻に来てコロナ罹った時も鼻に来て元々鼻が弱い が花粉症ではなく数年前の血液検査で動植物アレルゲン無しの無敵を記録。
朝4時5時に鼻水ジュルンジュルンで目が覚めて眠れず結局起きっぱなしでいなければいけないのが大分つらい。体があったまると出やすくなるかも…?くらいしか発生原因らしいものがないのも辛い。アレロック飲みまくるしかないんか~。

ただ、薄い氷の張った湖に落ちたキタサンブラックを引き上げてハグしつつ一緒に火にあたるGoodシチュエーションの夢を見れたから今日は元気です。

ANA

平日7,000円やるやん!と思ったらGWは勿論対象外でした(ゴカム展狙い)ゴカム展は羽田から旭川いこうかな、北鎮にいきたいの。

マリス武器懲役があけない

アゴナイズ未だに完成しない。コロンバも。もう許してくれ。
と思ったけど今日ゼノイフミーレスがミーレス琴くれたからサイゲに忠誠を誓うよぉ…これ2本いらんやつだよね。重ねたろ。

宝石の国

前回読んだ時一万年前らへんだったからちょっと遡って読んだ。ダイヤちゃんが可愛くて、可愛いままでよかった…ボルツとダイヤモンズ結成して歌って踊って幸せでいて。

 

みたらしもルーヴルにいきたい

www.ntv.co.jp

うおおおおおおおおおあっでも新国立か…ハコ的にあんまり好きじゃないんだよな…上野が良かった…と思ったら国立西洋美術館は3/17まで整備中だったんだわ。しゃあねぇハコは好きではないけど期間内どこかで行こう。
好きなハコはbunkamuraと損保美術館なんだけど、損保美術館の次の展覧会結構よさげ。

www.sompo-museum.org

美術展いくと頭がミチミチ刺激されてMP回復するから大好き。

 

6月25日はどうするんでい

『人魚の嘆き』をそのまんまword流し込んで大体80ページでした。これを例えばスタブの60日前割使ったとして1冊あたり…いやー迷うなどうしたもんかなあ。3億冊頒布できる大手ならまだしも30部くらいしか刷らん予定だから一層迷うな…そうするうちに日は過ぎていく AH~……尾鯉プチ……参加……もうちょっと迷います。表紙デザインの本借りてきてなんかいい感じにしたいなという気持ちはあるがいい感じにしたとて…本づくりのハードル上がったなあ。心因性
部数確認含め、いるいらないアンケ置いてみるか?でもこんなブログまでくるおこいんちゅはワイ君に熱心だから『100%中80%買います』か『100%中120%買います』の二択やろし多分意味無いで。知らんけど。

 

簡易書留ニキの再凍結

(´・ω・)カワイソス
やっぱり解凍はガチャなんよ。