今日のおみた

凍結野郎の生存確認

私信とフォーゼとサイゲへの忠誠 他

私信

ありがとな吉野。どっちみちめんどくせ~~~!!!

今うちの茨城農場は2年目の春がおわるところです。百ちゃんもだいぶ農作業に慣れてきました。音之進は今日も元気に畑を走り回っています。豚とウサギはまだいません。明日のフラワーダンスは誰を誘おうかな。

 

どうぶつフォーゼ

www.enskyshop.com

🐔「フォゼ尾のフォゼってどうぶつフォーゼのフォゼなんだ」

🍡「そうよ。鯉登はフォゼ登とは呼ばれてなくてクズリかなあ」

🎋「クズリ…?」

🍡「あの背中噛まれたちっちゃいやつ」

🐔🎋「あ~~~~~~」

🐔「噛まれたやつにされちゃったんだ…」

🎋「こんなんなったからにはもうね」

 

噛まれたやつにされちゃったがジワジワきた。ちなみにクズリは英語でウルヴァリンといいます。

でかフォーゼ六月に届くからワオの誕生日プレゼント~と思ったけどやっぱり立体は愛せない気がしたからやめました。

 

グラブル

クビラの4アビ気持ちよすぎるだろ。

光のフルオって定番メンバー誰なんだろ?きくうしニキおすすめ教えてくれ。バレ上とクリマキラはいません。ネハンは居るけど闇落ちシンシャちょっとダメージ痛いから今回はいいかなって感じ。

 

ウマ

やっと新シナリオの回し方分かってきた。グラライは逃げ先行育てやすかったけどグラマスは差し追込も伸ばせる!でも結局ピスケス杯は誰育てたらいいの?クリオグリはいません!

無料10連で良いの出ましたか?私は…………ウマ娘、ガチャフェスやってくれ!!

 

くるっぷ

大分使い方も慣れてきた!書いたやつとか萌え語りとかをタグ付けして分類できるの便利。書いて発散しないとあかんタイプだからちょこちょこ書いてくるっぷに貼ってまた溜まったらピクシブにまとめます✌