今日のおみた

凍結野郎の生存確認

徒歩勢とシャトレーゼと森 他

徒歩勢

今日ポケGOのイベントだったのでちょっと歩こうかなと外に出て、この辺りで折り返すかと予定していた地点にたどりついた時

「まだいけるな?」

とガイアが囁いたので大体電車3駅分(7,8kmだとおもうたぶん)歩いてきました。そしたら行ったこと無い道にシャトレーゼがあったの!あの!お噂はかねがね!!ケーキがたくさんあってなんか色々あるという噂の!

シャト童貞卒業してきました。でもなんかケーキはあんまり心に訴えてくる種類がなくって、パイとかまんじゅうとか買ってきた。アイス買って来たらよかったのかなー、でもアイスのケースもあんまりグッとこなかったんだよなあ。レジのところに「エクレアはひと家族いくつまで…」とか書いてあったけどエクレア売ってる痕跡なかったから多分駆逐されてた。まあまた気が向いたら別の時間帯に行ってみます。

 

昨日モンハン中に「FOREST続編出たんだ!!」と沸いたのにイマイチ反応が悪かったので推し実況貼っておこ。

2broの。

youtu.be

 

三人称の。

youtu.be

 

オロロジャイア

ママ…!!!!!!!!!!!!