今日のおみた

凍結野郎の生存確認

今日のモンハン 他

今日のモンハン

🎋「誰も来ねぇなぁ行っちまうか!」(20時集合で20:05)

🍡「せっかち」

 

行きました。途中で残り二人も合流しました。結局3乙して終わりました。やり直しでクリアできた。

 

🍡「顔文字CB引けた?」

🎋「ツイで引けないって言ってたような…」

😒「…」

 

ごめんなヒエヒエだから見えなかったんだよ、きっと引けるよ。

 

今日は🐔がセリフを入れ替えたのと、顔文字がモンス弱ったセリフを「あなたフラフラフラ フラミンゴ」に設定していたので、弱るたびに「フラフラフラミンゴだ!」「フラミンゴだ!!」って皆でフラフラフラフラミンゴしててよかったです。

 

ウマ娘2周年

新シナリオ育成わかんね!でも次のチャンミすぐ!育成!周回!ということで今日は短いけどここまで!!