今日のおみた

凍結野郎の生存確認

ハデス 他

100連SSRでたスクショだけ

たつきちはこれで完凸できた。石のワムもガチャだけで凸出来てるし水には愛されてるな なおキャラのワムは居ません。
ハデス…ハデスかあ…ハデスすでに1枚あって金剛5個あっから手持ちのハデスにデース食わせて今日のハデスをカチ割って凸るのも無くはないが…武器がなー、私リミシャレム居ないんだよね。りっちょ斧も1本しかないし。ブルトガングとウンハイルだけは凸あるけど…
マグナで火力不足感じたこともないから(むしろ闇は突出してつよい)ハデス移行はちょっと保留ということで…
神石は光水土(土だけティタが完凸未満)で火闇風がマグナだけどこの中で神石移行する優先度高いのはやっぱ火なのかな。あー月末の無料100連でリミパー剣とミカ斧16本ずつこねーかな。

 

あ、アゴナイズやっと1本完凸できました。しんどい。

 

凍結されて

本垢、今日で2か月になりましたウオオオン!

イーロン!はよ解凍しろ!!

だから木村は冤罪なのよ