今日のおみた

凍結野郎の生存確認

当たるだけいいのよ 他

ラー

ああうんまあ単発タダで当たるだけね…(ゴムーン)

てばがドロップアップキャンペーンでハンドルばっか落ちるってぼやいてたけどワイも今見たらハンドルばっかりだった。タンバリンモンスター。もうプシュケー集めと割り切った方がいいかもしれない。
今ってディフェンダーゲージ+1だけどアーカルム周回した方がいいのかな?ミーレス剣一個もないんだよね…琴と銃は2凸まである。グラブル、なにもかも偏りがち。
あとディフェンダーは出ても無視しろっていうけど可哀想な気がして倒しちゃう。セスランスがずっとこっち見てるんだもん。かまってあげようよ。

 

傀異克服テオちゃんの担々麺

モンハン酒場行ったことないんやが傀異克服フェアて!こんな物騒なフェアすな。ただテオちゃんの担々麺はちょっと食べてみたい。3月10日の生放送なんかくるんかな~4月のアプデいつ?モンスターいっぱい追加してくれ、頼むよ鈴木D。マム周回とかじゃなくてXXの二つ名掘るようなのがやりたいんだ。

 

アチィー!

キモティィ!!!!

女神の爆発こうやってつかうんだね。やっとわかった。