今日のおみた

凍結野郎の生存確認

推しの聖地に参れない女 他

記念館

やっぱり休館のようです…ウオオオオン!あと彫刻美術館も月曜休館。

www.city.asahikawa.hokkaido.jp

ウオオオオン私のばかばかばか
旭川市博物館は開館してるっぽい。
 
旭山動物園は?っていうご意見もあろうが、水族館の方が好きなのと動物あんまり興味ないんだよな。行ったら行ったで楽しいんだろうけど。植物園的なのが好きだから上野ファーム行こうかしら。春が来てたらいいな~。

 

ラモーヌ

ガチャチケもあったし天井しました。道中でまたラモーヌ1枚来てくれたから天井の1枚と合わせて計3枚、2凸でフィニッシュです。200連して他のSSRサポカが完凸したかと言うと全くそんなこともなく。まだサイゲの稼ぎ頭なのかな、だとしたら安売りはせんやろうけどももうちょっとこの…ガチャの渋さなんとかならんかな~。
ピスケス杯は正月キタちゃんもクリオグリもおらんのでチョコボンスズカテイオーでいこうかな。もうあと一週間じゃん早いわぁ。

 

うたかたドーナツ

togetter.com

そんなのあるんだヘェーとなった話。ミスド何が好き?わたしココナッツのやつ。

 

JB2023

埋まってるみたいですね~~~~~~あーどうしよ