今日のおみた

凍結野郎の生存確認

色紙に目がくらんで行き場を失いかける女 他

ブログの設定

知らん人からリアクションきてたのでブロックしようとしたらブログ全体がログインしないと見れなくなってた。ここって良い感じのブロック設定できんのか~。今はログインせずともちゃんと見える筈です。すまんすまん。


旭川行く便が早朝なので前泊しようかなと検討中。朝5時に電車乗るのと朝6時に乗るのと、一時間の差はデカイよな~。1泊5,6000円くらいだから押さえちゃおうかな。ビジホ泊まるのも楽しいよね、普段とは違う変な時間にご飯食べたりお風呂入ったり。朝ごはんは羽田でおにぎりでも買おうかな~時間が早いから旭川で食べてもいいんだけど流石にお腹すきそう。早起きするんやったらね、1日4食でも5食でも食うたったらええんですわ。
北鎮記念館行くの楽しみだな~!!


ア?!?!?!?!?!?!
GW中だから流石に いや えっ ちょっ 明日電話しま す
するけど去年の見たら5/2普通にお休みしてたから望み薄そうだな~チクショー最初の4/30~5/2ならいけてたのか 行き新千歳帰り旭川だと飛行機的に厳しそうだから展の前しかなさそうだし…久しぶりに旅行いくから浮かれて確認を怠ったおのれが悪い。あと鯉登の色紙の曜日を選んだから…

色紙に目がくらんで北鎮に行きそびれた女として笑い話にしてくれ。そしたら旭川市博物館と北海道護国神社行って早めに札幌移動してもいいかあ。バスだと移動2時間半かかるから余裕をもって移動するべ。

 

ウマのデカビタ

とりあえず一本かった。

モバフェス

あたるだけありがとうしないとネ…

 

おすすめ動画

vogueのドラァグクイーンメイク動画がどれもすっごく素敵なので見てると幸せです。
特に好きなのはバレンティナさん

youtu.be

も~仕草から言葉からなにもかもかわいい。水分補給のとこ最高。プラダを着た悪魔よりも短時間で摂取出来て髪も顔もちゃんとケアしようって気分になれる。サボりがちな背筋におすすめ。