今日のおみた

凍結野郎の生存確認

デオキシスの修正 他

お詫びと訂正

昨日のデオキシス、熊とは言ってなかったと物言いがあったので訂正しました👐うろ覚えでスマンスマン

 

シス

◢██◤

 ◢██◤  ◢◤
      ◢◤
 ◢████◤

    ◢████◤
      ◢█◤
     ◢██
    ◢█◤ ██
   ◢█◤   ██

   ◢█◤ ◢█◤
  ◢█◤ ◢█◤
 ◢█◤ ◢█◤

◢█◤ ◢█◤

 

なんかブログでやるとガピガピのシスだな。回転ずしで上蓋かぶせてもらえなかったシスだ。

あとオクトーとニオがそれぞれ青紙まち。はやくブレグラきてほしいな。

 



積んだ

いうてクラシック全員もってるしょと思ったらなんとヨダルラーハが居なかったよ。ヨダが来るか天が先か。

 

ウマ

ジュエル29000個あるから何かしら天できるな~、じゃとりまラモーヌ…と思ったら150連で2枚来てくれたので無事完凸です。で完凸キタチャン完凸ラモーヌ完凸ファイン2凸タキオン2凸パワーエル フレ完凸賢さオグリ で編成したらシナリオレコード更新するテイオーが出来てびっくりした。競技場の中距離作り直したら楽しそう~