今日のおみた

凍結野郎の生存確認

チャピモ 他

50連でした

1枚写真撮り忘れちゃった。あと画像ちっさくしてみた。

リミシャルは普通に嬉しいが、ベ、ベリアル…(もうとっくの昔に凸済み)

まあなんか神石みたいにいずれ凸るときに砕けとかあるかもしれないしお寿司おシス。プレボで眠っててもらうわ。

リミーウィア欲しいけど(ていうか武器が)天するのはちょっとガチャピンさんみつつ考えます。石はいま7マンあるんだ。

 

チークUVオレンジ

チューブから出した時はオオッてなる色だけど肌にのっけると馴染んでほぼ色づかなかった。チークっぽさを求めるならピンクの方がいいのかも?使用感は全然カサつかないのでその点は良かった。

 

ブログ連続32日目

もう1か月続けてたってさ~継続は力なrウオオン!ばかたれ!!!

SMS認証が駄目になったら本格的にこおりっぱ(図鑑No.0875)なんだろうか、まあもともと電話番号いれておらんのだが……今のところは異議申し立て以外できることもないので、その時を待って、んでまた考えてみもす。帰れたらいいなあ。