今日のおみた

凍結野郎の生存確認

解凍祭りに乗れない女 他

2/3凍結組が一斉解除っぽい?

おめでと~!ワイはいつなんじゃいオイイイン 私と似たような1月中旬組は軒並み未解凍っぽいから明日辺り一斉にしてくれんかのう…よぼよぼ
戻る人が増えると「よし全員いるな!」になって「あいつは…あいつはまぁいいか」になりそうなのがさみしい あと1/6凍結組のあとは1月凍結の私も続くだろうと思ってたからすっとんで2/3組にいったから置き去り感が倍でさみしい…今日は気落ち よぼぼぼ

木村は冤罪なのよ

 

姉の友人

デカパイ侍!!
姉と姉の友人と俺!!やった~嬉しいアズサかわいいつよい(多分)まだ育ててない…


むくむくむくみ

下半身のパチパチ具合がいよいよしんどくて体重も2キロ増えてたし体重いしも~なに?ただの水?心臓?腎臓?足腰痛くて集中できないのもつら~い 毎年春先に胃腸の調子悪くなるからそれかなあ…?漢方にでもたよってみようかしら。