今日のおみた

凍結野郎の生存確認

ウマのタダガチャと展のチケット 他

ありがとうサイゲ

デッッッッ

ありがとうサイゲ、ありがとうウマ娘

ついでにチケット溜まってたから30連したらSSRパワーアヤベさんとライトハローもきた。今ライトハローきてもなあだが、とりあえずありがとうサイゲ

グラブルは今回フェスそれぞれ100連あるけどあんまり大盤振る舞いされちゃうと不安になる。サ終するんかお前…まだいかないで…

 

北海道のチケット

無事に行く日の良い時間とれましたヤッピー!北海道とにかくご飯が楽しみ。海鮮!ジンギスカン!ラーメン!牛乳!お土産何にしようかな~。

昨日モンハンで「ホテルのあさごはんが楽しみです」っていったら「行く前から朝ごはんが…?」って言われたんやけど楽しみやろ。北海道の朝ごはんやぞ!あーあ北海道が千葉ぐらいの位置にあったらいいのになあ。

 

シエテHL

ほんとに来てわろうた。風はそうだろうなと思ってたけど。あとアナシエ(アナザーシエテ)が急に船に来てフェイトもなくて困惑してるよ。今までここに座ってたオロロジャイアは?!