今日のおみた

凍結野郎の生存確認

今日のモンハンとアイハーブ 他

タダガチャでSSRがくる

いやまあ いやまあただなんで文句はいえませんけど 言えませんけどロリよりもお乳のデカイおねえさんが…いやまあただですからね…

 

今日のモンハン

🎋「あっハチミツもらいモグモグ」

🍡「直で食べるの?」

😧「?」

🎋「食べるでしょもぎ取った手についたやつ」

🐔「アオアシラなんよ」

 

フラミンゴがいっぱいで良かった。

 

ヘアケアの話

https://jp.iherb.com/pr/andalou-naturals-shampoo-full-volume-for-lift-body-and-shine-lavender-biotin-11-5-fl-oz-340-ml/39564


今までこれ使ってて、特段問題はなかった(しお値段安い)んだけど、シャンプー後ちょっと軋むんだよね。オーガニックのシャンプーにありがちな感じ。
めちゃくちゃ良い!ってわけじゃないから変えようかなと考えてるんだけどお試ししたやつらがどれもウルトラヒットせずにモンモンとしてる。YOLU、ザパプリックオーガニックはどっちもいまいちだった。特にYOLUは匂いがヤダ。
davines、Aujuaとか色々使ってきたけどやっぱどれも「悪くないけど飽きた」になるんだよねぇ…歴代で一番サラッサラまとまり良かったのはdavinesのオイシリーズ。あれなんか不思議なんだよな、ウソみたいなサラサラになるのに若干重い(潤ってるから?)みたいな謎の感触だった。オイル使うと油焼けみたいな嫌な匂いが出たけどこれは私の付け方が悪かったのかもしれん。
アウトバストリートメント含めた推しヘアケアあったら教えてくれ✋お試しサイズがあるとなお有難し。カラーリングのみパーマ無し剛毛一部にややクセあり、湿気で激しく広がるタイプ。

 

ついでだからアイハーブで良かった奴悪かった奴

https://jp.iherb.com/pr/xtend-ripped-7g-bcaas-strawberry-kiwi-splash-1-09-lbs-495-g/79042

くせぇ
味はいかにも合成フルーツなんだけどなぜか作ったシェイカーがクッソくさくなる。洗わないで放置してた水筒とか弁当箱みたいなとにかくすげぇくさい。お勧めしません。

 

https://jp.iherb.com/pr/xtend-the-original-7g-bcaa-italian-blood-orange-2-88-lb-1-31-kg/75075

こっちは美味しかった。濃いめに作って炭酸いれたら多分ファンタオレンジ。

 

https://jp.iherb.com/pr/allmax-gold-allwhey-premium-whey-protein-strawberry-2-lbs-907-g/67625

甘い。けど不味くはない。豆乳で割るといちごシェイクっぽい。容器がクソでかくて邪魔。

 

https://jp.iherb.com/pr/paradise-herbs-orac-energy-greens-12-8-oz-364-g/10731

🐔にお勧めされて買ったやつ。毎朝ヨーグルトにいれて食べてる。味は悪くない。
これ食べた日と食べてない日では翌朝💩の匂いがあきらかに違う。今2箱目なんだけど最近吹き出物が減って肌が明るくなったのもしかしてお前のおかげか?

 

https://jp.iherb.com/pr/stridex-maximum-alcohol-free-90-soft-touch-pads/44105

サリチル酸ローションがタプタプに染み込んだパット。1枚を半分にきって、お風呂上り化粧水前にこれで顔全体拭ってる。黒ずみを駆逐するのに鼻の頭にローションパック感覚で置いてたらちょっと放置しただけなのにその後カッサカサになったからやり過ぎには注意。