今日のおみた

凍結野郎の生存確認

ホルモン(殺) 他

今日の積み

毎日毎日20連なので、明日やっとリミ確定チケが貰えそうです。普通のシャレムかレイが欲しいな~。

 

PMS…なのか?

生理前になると腹とか足とか下半身のむくみが出やすかったのと頻繁に立ち眩みしてたんだけど、時々感じる心臓の裏打ちするような感覚とか食道の痙攣?みたいな胸の苦しさも、もしかしたら生理周期関係あるか…?と調べたら月経周期に症状が出る心筋症の例があったしホルモンバランスの乱れによる不整脈もよくあるらしい。な~んだまたお前(ホルモン)か~。家の血圧計で不整脈マークもそこそこに表示される人間なので循環器ダメ男なのかな~と思うじゃん…ホルモンかあ…
ただ年を追うごとにむくみ・立ち眩み・胸の違和感と増してきてるから一回循環器内科受診しておこうかな。異状ないよホルモンだねってなったらホルモンか~(殺)ってなるだけだしね。

 

あいんほほ12mini(ケース互換性なし)

12miniユーザーなんだけどもケースとリングがくたびれたから新しいの買おって家電量販店行ったらもう14か13が殆どで12の棚ちょびーっとしかねえの。もう駆逐されちゃう?!最新ではないにしろバリバリに現役機種だと思ってたからびっくり。
横浜とかの大きいヨドにいったらあるかしら。ケース重たくないシリコンかプラのシンプルなやつでいいんだけどいっそ100均のがあるんかな。
古いケースとリングはもう捨てたから昨日から素持ちしてるんだけど軽くてびっくりするわ。スベスベして落としそうだからとりあえずリングだけでもほしい… 

www.pokemoncenter-online.com

かわええやんけ…